今日のお昼はサラダだけにしたょ(^^ゞ

6月入ってすぐに健康診断だから、

ちょっと心配( ´艸`)

いつも帰りは歩きなんだけど、

今日は雨が降ってるから

バスで帰るょ(つд`)

これから梅雨になるから

バスで帰ることが多くなりそう…

お家でできることを探してみるょ(*'-')
商業簿記を2時間半くらいやったょ(^-^)


みんなはお勉強中って

無音派?何か聞く派?

ひとみは音楽かラジオ聞く派だょ(*^_^*)

ラジオはだいたい声優さんのラジオ聞いてるの(^^)

おもしろいので、ついつい聞き入っちゃうんだよね(>_<)

何か良い集中方法無いかな~

お家だとどうしても

いろいろ気になっちゃうんだよね(x_x;)
朝起きたら喉が痛かった…(つд`)

インフルエンザじゃないからねッO(><;)(;><)O

6月の初めにお休みをとって

ディズニーに行くの!!

それまでに頑張って気合いでなおすょo(^o^)o