これからお仕事に行ってくるょヾ(^▽^)ノ
今バスを待ってるんだけど、
バスの運転手さんが 大あくびΣ( ̄□ ̄)!
起きてくださ~い(^^;)
今日は朝からお勉強会だから
張り切って頑張りますッ(≧∀≦)
今バスを待ってるんだけど、
バスの運転手さんが 大あくびΣ( ̄□ ̄)!
起きてくださ~い(^^;)
今日は朝からお勉強会だから
張り切って頑張りますッ(≧∀≦)
ひとみは、腹筋を毎日やってるょヽ(≧▽≦)/
まぁ30回位なので全然大したこと無いけろ…(T_T)
ホントは30回を3セットとかした方が
ききそうだよね(>_<)
何か良いダイエット方法はないかなヽ(´ー`)ノ
まぁ30回位なので全然大したこと無いけろ…(T_T)
ホントは30回を3セットとかした方が
ききそうだよね(>_<)
何か良いダイエット方法はないかなヽ(´ー`)ノ