保安の法律とかのお勉強をしたょ(・∀・)

ひとみは何のこっちゃさっぱりだったょ(+_+)

ひとみも早く何でもわかるようになりたいょ~(´・ω・`)
これからお仕事に行ってくるょヾ(^▽^)ノ

今バスを待ってるんだけど、

バスの運転手さんが大あくびΣ( ̄□ ̄)!

起きてくださ~い(^^;)


今日は朝からお勉強会だから

張り切って頑張りますッ(≧∀≦)
ひとみは、腹筋を毎日やってるょヽ(≧▽≦)/

まぁ30回位なので全然大したこと無いけろ…(T_T)

ホントは30回を3セットとかした方が

ききそうだよね(>_<)

何か良いダイエット方法はないかなヽ(´ー`)ノ