今日も現金預金のつづきをやったょ(^-^)v

ひとみにはどの辺が2級と違うのか

わからないょ(/_・、)


でもっ!気合い入れて頑張るっ(*´д`*)
ひとみには気合いしか無いから( ´艸`)

一級の勉強は、今商業と会計学しかやってないから

今日は二級の工業も復習しちゃった(^^;)

二級のお勉強してる人がいて、

ひとみはたまにお勉強のお手伝いを

してるんだけど、

最近やってなかったからちょっと心配だったの(〃▽〃)


今日は2.5時間やったょ(・∀・)
明日は朝、会社でお勉強会があるから

早起きしなくちゃッ(^-^)

いつもより一本早いバスに乗りたいのo(^o^)o

いつものバスでも間に合うんだけど

早く済ませておかなきゃいけない

お仕事もあるからね( ´∀`)

ひとみが早起きできるように

祈っててね(^人^)
堀江由衣ちゃんの天使のたまご聴いたよ(≧∀≦)

ゆいたんのツインテールがだいちゅきなの( ´艸`)

ひとみもいくつになっても

ツインテールが似合うようになりたいょ(*´д`*)

天たまのEDの曲が大好きだょ( ´∀`)