6月に健康診断がありますガーン


このままではマズイのでダイエットです(;^_^A


健康診断までに後3キロはおとしたいな…(><;)


最近は、会社から帰るときにバスを使わないで


歩いて帰るようにしてるょ(‐^▽^‐)


歩くと40分くらいあるから、良い運動になりますドキドキ


行きは、急いでるのでバスで行くんだけどね(-。-;)



みんなは、お仕事とか

途中でぱっとやめられる??

ひとみは夢中になっちゃうと

途中でやめれないの(>_<)

最後までやらないと

ムズムズしちゃうの~(´・ω・`)

今日もね、お仕事で途中で帰ってきたんだけど、

急ぎじゃないから良いんだけど

すごいムズムズしちゃった(x_x;)
今日はえらい方も帰られたので、

午後からはまったりです(^-^)

とっても緊張してしまいました…(-_-)

ひとみは、コーヒーを入れるだけでした(^^ゞ

ひとみじゃ何かやらかすと思ったのでしょうか(*≧m≦*)

ご挨拶するだけで終わったので良かったです( ´∀`)


午後からは眠くならないようにがんばるねッo(^o^)o