6月に健康診断があります![]()
このままではマズイのでダイエットです(;^_^A
健康診断までに後3キロはおとしたいな…(><;)
最近は、会社から帰るときにバスを使わないで
歩いて帰るようにしてるょ(‐^▽^‐)
歩くと40分くらいあるから、良い運動になります![]()
行きは、急いでるのでバスで行くんだけどね(-。-;)
6月に健康診断があります![]()
このままではマズイのでダイエットです(;^_^A
健康診断までに後3キロはおとしたいな…(><;)
最近は、会社から帰るときにバスを使わないで
歩いて帰るようにしてるょ(‐^▽^‐)
歩くと40分くらいあるから、良い運動になります![]()
行きは、急いでるのでバスで行くんだけどね(-。-;)