これからお仕事にいってきますっ!

今日は朝からえらい人が来るらしいですっ(°∇°;)

とっても緊張してます…(>_<)

お茶こぼさないよいにしないとっ( ´艸`)

今日も1日がんばろうねっドキドキ
週末は全然やらなかったので

今日からまた気合いを入れて!!

簿記勉強しちゃいましたっ(・∀・)


でも途中気が散ってマニキュアぬりぬり

したりしてたんだけどね…(;¬_¬)


今日は現金預金の項目とかをやりましたっ(≧∀≦)

先日付小切手…最初読めなくて、

「せんじつづけ」かと思っちゃった(-_-;)

この小切手、振出日が実際の振出日より

先の日付になってる小切手だそうです

「せんじつ」じゃ意味違っちゃうよ(..)

「さきひづけ」が正解(T^T)


漢字もまともに読めないので

なかなか進まないけど、

この調子で頑張るょッε=ヾ(*~▽~)ノ


今日は何だかんだで2時間くらいしかできなかったぁ(´・ω・`)
月曜日って、

お休みの間に溜まったお仕事があるから

午前中はいつもバタバタしちゃいます(/_・、)


みんなは、日曜日満喫しましたか??

ひとみはと~っても楽しかったょ( ´∀`)

今週は土曜日お休みだから、

カウント5スタートで少し気が楽なの♪

今週も頑張ってお仕事しちゃいます☆