週末は全然やらなかったので
今日からまた気合いを入れて!!
簿記勉強しちゃいましたっ(・∀・)
でも途中気が散ってマニキュアぬりぬり
したりしてたんだけどね…(;¬_¬)
今日は現金預金の項目とかをやりましたっ(≧∀≦)
先日付小切手…最初読めなくて、
「せんじつづけ」かと思っちゃった(-_-;)
この小切手、振出日が実際の振出日より
先の日付になってる小切手だそうです
「せんじつ」じゃ意味違っちゃうよ(..)
「さきひづけ」が正解(T^T)
漢字もまともに読めないので
なかなか進まないけど、
この調子で頑張るょッε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は何だかんだで2時間くらいしかできなかったぁ(´・ω・`)
今日からまた気合いを入れて!!
簿記勉強しちゃいましたっ(・∀・)
でも途中気が散ってマニキュアぬりぬり
したりしてたんだけどね…(;¬_¬)
今日は現金預金の項目とかをやりましたっ(≧∀≦)
先日付小切手…最初読めなくて、
「せんじつづけ」かと思っちゃった(-_-;)
この小切手、振出日が実際の振出日より
先の日付になってる小切手だそうです
「せんじつ」じゃ意味違っちゃうよ(..)
「さきひづけ」が正解(T^T)
漢字もまともに読めないので
なかなか進まないけど、
この調子で頑張るょッε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は何だかんだで2時間くらいしかできなかったぁ(´・ω・`)
月曜日って、
お休みの間に溜まったお仕事があるから
午前中はいつもバタバタしちゃいます(/_・、)
みんなは、日曜日満喫しましたか??
ひとみはと~っても楽しかったょ( ´∀`)
今週は土曜日お休みだから、
カウント5スタートで少し気が楽なの♪
今週も頑張ってお仕事しちゃいます☆
お休みの間に溜まったお仕事があるから
午前中はいつもバタバタしちゃいます(/_・、)
みんなは、日曜日満喫しましたか??
ひとみはと~っても楽しかったょ( ´∀`)
今週は土曜日お休みだから、
カウント5スタートで少し気が楽なの♪
今週も頑張ってお仕事しちゃいます☆
