今日でやっと、ひとみが担当してるエリアの

検針が終わったょ~ヾ(^▽^)ノ

長い長い1週間でした…(^^ゞ

次回は又来月です。頑張ります(*^.^*)



ひとみ今日は会社で素敵なお花を見ました♪

キレイでしょ??胡蝶蘭

ってカバーかかってて見えないけど…(´・ω・`)

プレゼントするらしいです(^-^)


ひとみお花なんて貰ったことないよ(^^;)

みんなはどんな時にお花もらうの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ひとみひとりでできるもん-20090611150304.jpg
ひとみひとりでできるもん-20090609122149.jpg
ボールペン使い終わった♪

ボールペンって使い切ると

ちょっとした達成感がありませんか?ヽ(´ー`)ノ

ひとみは、ボールペンとかって

あっち使ってこっち使って…

ってやってるのでなかなかおわらないの(^^ゞ


今日はお仕事終わったら飲み会(^-^)

でもひとみの知らない人いっぱいいるから心配…(>_<)

すっごく人見知りだから不安だけど、

頑張って楽しもうと思います♪
1話だけ見てそのまままにしていた

けいおん!を今日一気に見てみました♪

あずさちゃんかわいい(*´д`*)

それでも、みおちゃんが一番かわいいけどドキドキ

ひとみも、あんな高校生活やってみたい(*'-')

ギターとかベースとか弾ける人すごいなぁ(≧∀≦)

ひとみも弾いてみたい♪

ひとみは習ってたエレクトーンと、

部活でやってたホルンならできるんだけどな(^^ゞ

バンド全然関係ない(笑)

エレクトーンに関しては、

個人プレーのが多いもんね( ´艸`)


そんなおかげでほとんど簿記が進まなかったょ(/_・、)



もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお

寝ちゃお~う♪



ってことで寝ます(^^ゞ