ボールペン使い終わった♪
ボールペンって使い切ると
ちょっとした達成感がありませんか?ヽ(´ー`)ノ
ひとみは、ボールペンとかって
あっち使ってこっち使って…
ってやってるのでなかなかおわらないの(^^ゞ
今日はお仕事終わったら飲み会(^-^)
でもひとみの知らない人いっぱいいるから心配…(>_<)
すっごく人見知りだから不安だけど、
頑張って楽しもうと思います♪
ボールペンって使い切ると
ちょっとした達成感がありませんか?ヽ(´ー`)ノ
ひとみは、ボールペンとかって
あっち使ってこっち使って…
ってやってるのでなかなかおわらないの(^^ゞ
今日はお仕事終わったら飲み会(^-^)
でもひとみの知らない人いっぱいいるから心配…(>_<)
すっごく人見知りだから不安だけど、
頑張って楽しもうと思います♪
1話だけ見てそのまままにしていた
けいおん!を今日一気に見てみました♪
あずさちゃんかわいい(*´д`*)
それでも、みおちゃんが一番かわいいけど
ひとみも、あんな高校生活やってみたい(*'-')
ギターとかベースとか弾ける人すごいなぁ(≧∀≦)
ひとみも弾いてみたい♪
ひとみは習ってたエレクトーンと、
部活でやってたホルンならできるんだけどな(^^ゞ
バンド全然関係ない(笑)
エレクトーンに関しては、
個人プレーのが多いもんね( ´艸`)
そんなおかげでほとんど簿記が進まなかったょ(/_・、)
もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお
寝ちゃお~う♪
ってことで寝ます(^^ゞ
けいおん!を今日一気に見てみました♪
あずさちゃんかわいい(*´д`*)
それでも、みおちゃんが一番かわいいけど

ひとみも、あんな高校生活やってみたい(*'-')
ギターとかベースとか弾ける人すごいなぁ(≧∀≦)
ひとみも弾いてみたい♪
ひとみは習ってたエレクトーンと、
部活でやってたホルンならできるんだけどな(^^ゞ
バンド全然関係ない(笑)
エレクトーンに関しては、
個人プレーのが多いもんね( ´艸`)
そんなおかげでほとんど簿記が進まなかったょ(/_・、)
もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお
寝ちゃお~う♪
ってことで寝ます(^^ゞ

