未だに簿記の勉強方法を模索中です(>_<)

最初はテキストを読み込んで

例題を解いて

問題集を解く

って感じにしてたんだけど、

全然進まないの( ´艸`)

あまりにも進まないから変えます

いきなり問題集やっちゃいます。

それからテキストって感じにしてみます

さて、どうなるでしょう (*^_^*)


みんなはどうやってお勉強してるの?(?_?)
今ゆかりんのネットラジオ喫茶黒うさぎ

きいてるんだけど、

ゆかりんのドアラがおもしろい( ´艸`)

ひとみもドアラ書けないけど…



ってかバーガーヘルパーって何?!

ゆかりんの料理話には必ず出てくるよね(*^_^*)

そしてゴールドラッシュうんまいょ(^-^)

ひとみもハンバーグ食べたくなってきちゃった


ゆかりんホントに南商研でてくれないかなぁ(≧∀≦)
やっと明日お休みです☆

今週は検針もあったからすごく長かったょ(>_<)

検針員さんが持ってきたデータを

ひとみが全部チェックしていくんだけど、

量がハンパないからしんどいのよね(x_x;)

ちなみにまだ少しだけ残ってるから

午後はさっさと頑張って終わらせようと思います(^-^)

午後も頑張っていきましょーヾ(^▽^)ノ