ひとみひとりでできるもん-20090614113344.jpg
またお母さんのドジっこが発揮されました…

今日パスポートの申請やってるって言うから

行ったら受け取りしかやってなかった(*´д`*)

なんてドジっこ…モエス…


何だか気が抜けちゃってスタバに入って休憩中(^^ゞ

ストロベリークリームフラペチーノうま~( ´∀`)
ひとみひとりでできるもん-20090613110212.jpg
この前マルイのバーゲンで

衝動買いしたバッグです(^^;)

今日はお父さんとお母さんと三人で

お買い物に来てます(^-^)

もう何ヶ月ぶりです☆

今日は頑張ってお手伝いしようと思いますっ(*´д`*)
明日お家に消防の人が来るって

お母さんが言うから、

すごい頑張ってキレイにしたのに

お母さん日にち間違えてたんだって~(;¬_¬)ジー


お母さんドジっこ!?ドジっこなのね?!

すごいよくある展開でビックリだわ(/_・、)

それともひとみの部屋が

目も当てられない状態だから?!O(><;)(;><)O



また次回、ホントに来る日も

大掃除しなきゃいけないじゃないヽ(*`Д´)ノ

ってちゃんと毎日キレイにしてれば困らないけど( ´艸`)

でもそれが出来たら苦労しないのょΨ(`◇´)Ψ

だれかひとみに四次元ポケットくださいドキドキ