カフェ寒い~(´・ω・`)

寒いとトイレに行きたくなるから困る(笑)

最近工業簿記やってなかったから

2級の問題すら怪しい感じに( ´艸`)

2級の勉強してた頃は製造原価明細とか

サクサク解けたんだけど、

賃金給料の未払いすら怪しい(笑)

笑えないけど(^^ゞ

今日中に思い出します!!
今カフェで独りでお勉強中です(>_<)

工業簿記と原価計算をお勉強してるょ(^-^)v

全然わかんないけど(笑)

総論をダラダラ読んでるだけなのに( ´艸`)



今日は簿記試験の日ですね

ひとみは勉強が間に合わなくて今回は受けません(>_<。)

そろそろ独りは限界なのでしょうか…(´・ω・`)
最近のタクシーは怖いんですね(>_<)

ひとみは貧乏人なので、

タクシーなんてめったに乗らないんだけど、

ゆかりんはよく乗るようで

タクシーだけでいろんなネタがあって

聞いてるだけなら楽しいですね(^-^)


ひとみがそんな人に当たったら

「イラッ☆」

ってしちゃうかも^^;



全力疾走するゆかりんを想像してみる( ´艸`)