天たま大喜利おもしろかったょ☆

もっと聞きたかった~

またやらないかな??

でもみんなネタが似たり寄ったりで

年齢ネタと金関係ないしか無かった(笑)

最後はヤケになってたね(≧∀≦)

そんなゆいたんもかわいかったょヽ(≧▽≦)/


ひとみも缶バッジ15個欲しいょ♪

でもひとみ、面白いこと書けないから

いつも聴いてるだけになっちゃうょ(>_<)

まぁこのブログを読んでいただければ一目瞭然だねっ( ´艸`)
日曜日はあんなに憂鬱だった月曜日

案外早く終わってホッとしてます(^-^)




最近上司の機嫌が悪い気がする…(>_<)

それとも元々あんな感じだったのか…(^^;)

ひとみはものすごく人の顔色をうかがうので

少しでも普段と違うと妙にドキドキしてしまいます(/_・、)

あっ悪い方にね(^-^)


まぁそう考えると、少しは周りを見る

余裕が出てきたのかな??
実際やってみると意外と解けるもんですね(^^ゞ

ちょっと焦っちゃったけど覚えてて良かった(^-^)

商業より工業の方が好きなので

やってるだけで楽しいですね(^-^)

得意?って言えるレベルでは無いけど

出来るのは商業の方ですが…



ロット別個別原価計算を読み間違えてて

ずっとロケットだと思ってたのは

ここだけの秘密(笑)



今日はこれから簿記2級を受けた人と

一緒に答え合わせみたいのをするかもですが、

ひとみ解けるかなぁ(笑)

今回はどんな問題が出たの?!

誰かひとみに問題と答えを~(゜Д゜;≡;゜Д゜)