ひとみひとりでできるもん-20090616173747.jpg
昨日の夜中はすごい雷でビックリだったょ

今日は雨降るって予報だったけど、

何とか持ちこたえてくれてよかったょ(^-^)

最近毎日天気悪いから空が見えないので

お花を撮ってみました(≧∀≦)

6月と言えばあじさいですよね

たくさん色があるし、

お花の形もいろいろあるよね

見てるだけで少し癒されます(*^_^*)

会社にもプランターに入ったあじさいが

あったんだけど、4月頃に咲き終わっちゃって

今は葉っぱだけになっちゃってるよ(^^ゞ
ひとみひとりでできるもん-20090616174032.jpg
ひとみのお家の近くに自然ぬこ喫茶があります(^-^)

このこは飼い猫ちゃんみたいだったけど、

普段はノラとかいっぱいいるんだょ( ´∀`)

めっちゃかわいいょ( ´艸`)

すっごくキレイなねこちゃんでした〓
どれだけ来るかわからないけど、

今日はこれからいろんな人が来ます(>_<)

たぶんお会いしたことない人も来るから

ひとみ大変緊張してます(´・ω・`)



昨日上司が不機嫌って事を書いたら

今日はひとみに笑ってくれた(*´д`*)

ちょっと嬉しかった(*^.^*)



まさかブログやってることバレてる?!

まぁこんな自己満足ブログ

読んでる人いないだろうけど(T_T)

自虐的になってしまったところでまた~