ひとみひとりでできるもん-20090617174341.jpg

今日の帰りに撮ったあじさいだょ


最近夜中に雷と雨がすごいよね(ノ_・。)




今日はホントはねこちゃんを撮って


載せようと思ってたんだけど、


ねこちゃんを写メ撮ろうとしたら


思いっきり逃げられた…(ノ◇≦。)


すごい勢いで走って逃げられたょ( ´艸`)


ひとみ動物に逃げられるタイプなのヾ(@^(∞)^@)ノ


動物とか見ると触りたくてウズウズしちゃうから


それが伝わっちゃうのか


全然近づけないんだよね(・・。)ゞ



逆に動物の方から近寄ってくる人っているよね


すごく羨ましいよΣ(=°ω°=;ノ)ノ



聞いたら、何もしなかったら近寄ってくるよ~


とか言ってるけど、


嘘だっっ(`Δ´)


ひとみ何もしなくても逃げられるもんっっ(///∇//)


無になる練習しようかな…


ひとみ大失態を犯しました…

先週発注してた物が届いていないのを

ひとみすっかり忘れてました…(´・ω・`)


今日急いで電話したら

メーカーさんも昨日気づいて

送ってくれてたみたいで、

さっき品物が届いてセーフ…

だったんだけど、ひとみはずっとモヤモヤしてます(/_;)

会社の人みんないい人だから

誰もひとみを責めないから余計に辛いょ(T^T)


朝からひとみの心にズッシリくる出来事でした(x_x;)

これからはもっと慎重に頑張ります
うまうま(*´д`*)

今休憩中で水でも溶ける粉茶を

作ってみたら

あらビックリ!!

玉になってる…(^^ゞ

バサバサ入れすぎてしまいました(>_<)

ものすごい濃いお茶ができてしまった

これじゃお客さんにだせないので、

頑張って練習します(/_・、)

こんなの練習する程の事じゃないんだけどね(〃▽〃)

不器用にも程があるぜ