昨日は上司が営業の方を連れて

外出したまま行方不明になってました(笑)
社内指名手配状態でした( ´艸`)


帰社時間過ぎても帰って来ないので、

内線ジャンジャン鳴るし、

内線とる度に、どこ行っちゃったの~

って言われるのでちょっと困ってしまいました(^^ゞ


その後帰ってきたんですけど、

一緒に行った営業の方が

すごい連れ回された~ってげっそりして笑ってました(≧∀≦)

携帯出れないくらい連れ回されたんですね…( ´∀`)

ちなみに今日もいないので、

女性だけで羽を伸ば…いえ、

一生懸命働いてます(≧ω≦)b

午後も頑張りますっ☆
そう言えば

奈々様のアルバムオリコン1位獲得ですね( ̄□ ̄;)!!

さすが奈々様素晴らしいです☆

それも子供の頃のスパルタのおかげでしょうか(>_<)

門限過ぎたらお家に入れてもらえないこと

ひとみもありました(^^ゞ

今だったらどっかで時間潰そう位にしかならないけど、

当時はもうこの世の終わりくらい絶望しました(≧∀≦)



一位と言えばもう一つ

中村悠一さんも一位をとったそうで( ´艸`)

全銀河男前ランキング一位だそうで

監督を抑えての一位獲得おめでとうございます

マクロスの映画いつやるんだろ…

最近は工業簿記にハマってますо(ж>▽<)y ☆


まだ最初の方だからか2級で勉強した分で


何とか乗り切れているので(簡単に解けるわけではないけど)


どうしても工業の方ばかりやってしまいます。


今日は3時間位やったょ☆


3時間もやってるのにひとみ問題解くの遅いから


全然進まないんだよね…


何とかならないものか