上司は氷を作るときに、

どうやら水道水ではなく

ちゃんと買ってきたお水で作ってるみたいなんです

ひとみそのこと知らなくて

ずっと水道水を氷にしてたんです…

他の女性も水道水で良いよーって言うから(>_<)

そしたらこの前!その日はすっごく暑くて

上司と営業の人が帰ってきた時に

氷を買ってきたお水で作ってる話をしてて、

うわ~贅沢ですね~とか言いながら飲んでるの(^^;;


その氷水道水ですからー( ̄□ ̄;)!!


でもせっかくおいしいって言って飲んでるのに

その氷水道水ですなんて言えなくて…(>_<)

おもしろいやら心苦しいやらで

何だかよくわからない感じで

ひとみ結局知らん顔してました(笑)

ごめんなさい

これからも氷は水道水で作ります<(_ _)>
電卓を上手に使いこなすには

どうしたら良いですか



それより勉強が進まなすぎて

11月までに間に合わないかも…(x_x;)

ちょっとどうしよう…

お家で勉強するとすごく気が散るんだょ(>_<)

何か良い勉強方法は無いかしら
どうやら今日からふたつのスピカが

ドラマ化されるようですね

ひとみは見たことがないので

ぜひ原作とアニメを見てみたいです(^-^)

話の内容は全然違うそうですが

アニメがドラマ化されるなんてすごいですね(^-^)

好評だったら見てみたいと思います(≧∀≦)