ひとみの先輩が前に受けた電話で

1カロリーって何ですか?

って言うのがあったんだって

1グラムの水の温度を1度上昇させるのに

必要な熱量らしいです←合ってる?(笑)

何かそんなの中学生だか高校生の頃に

習った気もしなくもない…←曖昧( ´艸`)

落ち着いて考えればわかることでも

電話でいきなりそんなの聞かれたら

ひとみは絶対答えられないょ(笑)

その先輩もとっさに答えられなかったらしく、

他の人に聞いて答えたって言ってたけど

エネルギー会社らしい電話?ですよね(^^ゞ


ひとみひとりでできるもん-20090616173957.jpg

またまた黒ねこちゃんです


これは前に撮ってたやつなんだけど、


とっても人慣れしていて


動物に逃げられるひとみにも(笑)


ちゃんと寄ってきてくれるんだょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
本文はここから

ひとみは右手が良い派だな♪

男の子とつなぐときも女の子とつなぐときも

ひとみは右手でつなぐょo(^-^)o

逆だと落ち着かない気がするょ(・ω・)

女の子の手はやらかいので最高だょねо(ж>▽<)y ☆