今日は午前中はひとみ独りきりだったんだけど、

昼頃にえらい人が来て、上司と待ち合わせとのこと

そのえらい人にはひとみと同じ位の年の娘さんがいるらしく、

ひとみがお茶を出したら

娘にも出してもらったことは無いよ~とボヤいていました

そう言えば、ひとみもお父さんにはお茶とか出さないかも…


いつも、独りで寂しいとか言ってるけど、

意外と独りきりの方が気疲れしなくて良いかも( ´艸`)

とか思っちゃうひとみはわがままでしょうか(笑)

今日はその後上司と二人きりで

大変気まずいかんじだったょ…(x_x;)
秘密の小部屋聞いてない方はネタバレなんで気をつけてねドキドキ



抹茶黒うさぎ(笑)

放送100回おめでとうございます♪

ケーキの誤植は無いようで何より(^-^)

いっぴーの話し方おもしろい(≧∀≦)


そんで、おいちゃん!!??

喫ちゃ黒うさぎって(≧∀≦)

すごいスペシャルゲストでしたね!

めっちゃ原稿読まされてる感じでしたね(笑)


そしてノベルティ!!

やっと出来るんですね?!

それでもやっぱりいつもの感じで

グダグダなんですね(^^ゞ

ぜひ欲しいょ( ´艸`)


石岡さんのポストカード(笑)

ゆかりんのなまはげかわいい

石岡さんのラスカルひどい(^^;)

秘密の小部屋らしい100回記念でしたね

感想

ゆかりんのかわいいやだ~が聞けて良かったドキドキ
ひとみ大好きな人たくさんいるけど、

perfumeも大好きなのドキドキ

みんなかわいいけけど、やっぱ

かしゆか大好きだょ~ヽ(≧▽≦)/

かぁいいよぉ~( ´艸`)

毎日音楽聴いてるょ(^-^)

今日初めてedgeのダンス見たけど、

結構激しいんですね…

perfumeのダンスは全体的に難しいけど(笑)

あんなに踊れて羨ましいです(*´д`*)


あっ中田ヤスタカ氏も好きだよー