大事件です!


ひとみの会社では毎朝朝礼をやっているのですが、

その進行は上司が全部やります。


でもそれが明日からは順番に

回ってくることになってしまいました(/_・、)

緊張する(笑)

ひとみ人前で何か話すのとかすっごく苦手なの(>_<)

自然消滅してくれないかな…(笑)

小心者ひとみの大事件でした~


ひとみひとりでできるもん-20090621203813.jpg


今日ワッフルを自分で作れるお店に行ってきたょo(^▽^)o


すごくおいしかったо(ж>▽<)y ☆


一応食べ放題なんだけど、


ワッフルばっかりそんな食べられないよね(;^_^A


ちょっとクリームのせすぎちゃったからか


脂っぽくなっちゃったよ!(´Д`;)



焼く機械が二つしか無くて、


1枚焼くのに2分30秒かかるから


混んじゃうとなかなか自分のが焼けないのが


ちょっと残念だったかな…(-。-;)



一緒に飲んだ白桃ピーチティーも←どんだけ桃なんだろう(゜д゜;)


とってもおいしかったヘ(゚∀゚*)ノ


いい香りだったょ♪

昨日のゆかりんラジオ聞いた??


このセクハラタクシーめ!!!ヽ(`Д´)ノ


ゆかりん優しすぎるょ(ノ_・。)


ゆかりんかわいいから気をつけて欲しいょ(ノ◇≦。)



そしてやはりターミ出てきたね(;^_^A


みんなー!!


姫はターミネーターMADをご所望じゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ぜひ頑張ってもらいたいですね(・∀・)


ひとみも見てみたいわ



バブルでゴーひとみも見たょ(-^□^-)


あんまり覚えてないんだけど、


バック・トゥー・ザ・フューチャーと似てるんだね


知らなかったょ…ヽ(゚◇゚ )ノ



ゆかりんのいろんな ”まー” が聞けてよかったо(ж>▽<)y ☆