けいおん のイメージソングの

ギー太に首ったけ

って曲がお気に入りドキドキ

ゆいちゃんかわいいょ~(*´д`*)


楽器がものすごい売れててすごいですよね(゜o゜;)

歌詞がエロかわいいんだけど、

相手がギー太だと思うと

どうしても笑えてくるのはひとみだけ?(笑)

シャッス!!


昨日のスマギャンもおもしろかった(´∀`)


そして奈々様のママはおもしろい方ですね( ´艸`)


奈々さまかわいいから心配なんですね(≧▽≦)わかります♪



ひとみひとりでできるもん-20090622193717.jpg

そしてひとみはゆかり姫の好きな


”あいすまんじゅうあいす” を食べましたo(^▽^)o


ものすごいおいしいんだけど、


ものすごい甘い…(ノω・、)


濃厚なバニラが何とも言えない(;^_^A


こしあんがあればいいのに~ヽ(゚◇゚ )ノ


でもおいしかったですょ(・∀・)


ひとみひとりでできるもん-20090622152120.jpg

今日会社でこんなに大きなスイカを発見しました(≧∀≦)

土曜日にいただいたんだけどね



スイカだけ撮っても大きさわかんないよ

って言われたので、一緒に写ってる箱は

他の部署の方のタバコの箱なんです(^^ゞ

でもタバコの箱も小さいから

あんまり大きさわかんないよね(笑)

13キロくらいあるから、

手伝ってもらったの( ´艸`)


手伝ってくださった方も結構えらい方で


しかも他の部署の方なのに手伝わせてしまいました(;^_^A



けど、何だかんだでまだ食べれてないんです…σ(^_^;)


明日くらいには食べれるかな♪