けいおん のイメージソングの
ギー太に首ったけ
って曲がお気に入り
ゆいちゃんかわいいょ~(*´д`*)
楽器がものすごい売れててすごいですよね(゜o゜;)
歌詞がエロかわいいんだけど、
相手がギー太だと思うと
どうしても笑えてくるのはひとみだけ?(笑)
ギー太に首ったけ
って曲がお気に入り

ゆいちゃんかわいいょ~(*´д`*)
楽器がものすごい売れててすごいですよね(゜o゜;)
歌詞がエロかわいいんだけど、
相手がギー太だと思うと
どうしても笑えてくるのはひとみだけ?(笑)

シャッス!!
昨日のスマギャンもおもしろかった(´∀`)
そして奈々様のママはおもしろい方ですね( ´艸`)
奈々さまかわいいから心配なんですね(≧▽≦)わかります♪
そしてひとみはゆかり姫の好きな
”あいすまんじゅうあいす” を食べましたo(^▽^)o
ものすごいおいしいんだけど、
ものすごい甘い…(ノω・、)
濃厚なバニラが何とも言えない(;^_^A
こしあんがあればいいのに~ヽ(゚◇゚ )ノ
でもおいしかったですょ(・∀・)
今日会社でこんなに大きなスイカを発見しました(≧∀≦)
土曜日にいただいたんだけどね
スイカだけ撮っても大きさわかんないよ
って言われたので、一緒に写ってる箱は
他の部署の方のタバコの箱なんです(^^ゞ
でもタバコの箱も小さいから
あんまり大きさわかんないよね(笑)
13キロくらいあるから、
手伝ってもらったの( ´艸`)
手伝ってくださった方も結構えらい方で
しかも他の部署の方なのに手伝わせてしまいました(;^_^A
けど、何だかんだでまだ食べれてないんです…σ(^_^;)
明日くらいには食べれるかな♪