とうとう今週土曜日に迫ってきましたエヴァo(^o^)o

とっても楽しみです☆

前回は初日に新宿に見に行ったんですけど、

今回はまた違うところで見る予定です



前回は最後に拍手まで起こって、すごかったんですょ

シンジがやけにキレーだったのが印象的でした(笑)

今回もキレーなシンジに期待( ´艸`)
今休憩中だょ☆

今日は事務の女性がお休みなので

ひとみ話す相手がいないから

めっちゃ静かです…(´・ω・`)

うちの男性陣は全然話さないので

ひとみ合わせて4人いるのに

静まりかえってます(笑)

上司が食べてるカップ焼きそばの

ズズ~っズゾゾ~って音が

ものすごい響いてて笑いそう^_^;
ひとみひとりでできるもん-20090622213525.jpg
日曜日に、すっごい久しぶりに

ボーリングしたの!!

一回目が122で二回目が127だったょ

普通がどれくらいかわかんないから、

何ともいえないんだけど(笑)

楽しかった~o(^o^)o

またやりたいょ(≧∀≦)