今会社に行く途中で、

バスから降りる老夫婦がいたんだけど

先におじいちゃんが降りて

次におばあちゃんが降りるときに

すっと手を差し伸べている姿を見て

ちょっと心が温かくなりました♪

ひとみもいつかそんな風になれたらいいな☆
今日は業者さんの清掃が入ったので

お仕事が途中で中断した時に

上司と雑談してた時のお話です


若い子が使う言葉が難しいって話になって、

上司が部下からの電話で

アカムシの車とぶつかりましたヽ(*`Д´)ノ

って電話がきたらしいんだけど、

アカムシの意味がわからなくて

会話が進まなかったことがあったらしいです(笑)

字で書くと赤無視でなんとなくわかるけど、

いきなり掛かってきた電話で

言われてもわかんねーよ(笑)

って笑ってました(^^;)

言葉って難しいですよね(^^ゞ
マニキュア塗りすぎて爪の調子がとっても悪いんです(´・ω・`)

お家で簡単にできるお手入れは無いかなぁ

ひとみどうしても夜勉強してるときに

爪が気になっちゃって仕方ないんだよね(>_<)

そんなことしてる暇無いんだけど(笑)


お手入れと言えば、

ひとみの頭また黒い部分が目立ってきちゃった(T_T)

今回は結構明るくしてもらったから、

黒いとすごく目立って恥ずかしいょ(^^ゞ

またやってもらわなきゃ…

女の子はお金がかかるんです(>_<。)