朝の話し今会社に行く途中で、バスから降りる老夫婦がいたんだけど先におじいちゃんが降りて次におばあちゃんが降りるときにすっと手を差し伸べている姿を見てちょっと心が温かくなりました♪ひとみもいつかそんな風になれたらいいな☆
アカムシ今日は業者さんの清掃が入ったのでお仕事が途中で中断した時に上司と雑談してた時のお話です若い子が使う言葉が難しいって話になって、上司が部下からの電話でアカムシの車とぶつかりましたヽ(*`Д´)ノって電話がきたらしいんだけど、アカムシの意味がわからなくて会話が進まなかったことがあったらしいです(笑)字で書くと赤無視でなんとなくわかるけど、いきなり掛かってきた電話で言われてもわかんねーよ(笑)って笑ってました(^^;)言葉って難しいですよね(^^ゞ
爪マニキュア塗りすぎて爪の調子がとっても悪いんです(´・ω・`)お家で簡単にできるお手入れは無いかなぁひとみどうしても夜勉強してるときに爪が気になっちゃって仕方ないんだよね(>_<)そんなことしてる暇無いんだけど(笑)お手入れと言えば、ひとみの頭また黒い部分が目立ってきちゃった(T_T)今回は結構明るくしてもらったから、黒いとすごく目立って恥ずかしいょ(^^ゞまたやってもらわなきゃ…女の子はお金がかかるんです(>_<。)