今日は上司が出張中なので

とってもまったりしています♪


でも上司がいないと、

ほとんどの仕事が中途半端になってしまうので

ちょっと困ります(>_<)



そしてひとみちょっと困ってるんです…

もう在庫が無いものがあって

発注したい器具があるのに

上司がいないから発注ができなくて

月曜日まで待たなきゃいけないの(´・ω・`)

それまでもてばいいけど…
マイケルジャクソン亡くなったのって

本当だったんですね(゜o゜;)


ひとみすっごい失礼なんですけど

何かのネタかと思っちゃいました…(>_<)


いろんな世代が知ってて世界中で有名って

よく考えると本当すごいですよね(・・;)

そんな人が亡くなるって悲しいですね



ところであの自宅どうなるんですかね…?

余計な事気になっちゃうんですよね(x_x;)



ご冥福をお祈りします
ひとみの会社ではクールビズをやってて

上司がワイシャツだけで来てるんだけど、

ワイシャツのボタン上2つとめてないから

たまに金のネックレスがチラチラと見えるのが

おもしろくて笑いそうになる…( ´艸`)

ひとみの偏見なんだけど、

ワイシャツが薄い紫だから余計に

ヤのつく方に見えてしょうがないです(笑)


お願いします。その格好とっても

おもしろすぎるからやめてください(≧∀≦)