今日帰る直前に緊急の電話があって、

出動みたいで皆バタバタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ひとみは役立たずな上、出動もしないので

普通に帰ってきました(´・ω・`)

情けない話です…




明日は本当はお休みだったんだけど、

1人どうしても出れない人がいるので

代わりにひとみが出勤です(>_<)


いつもとは違う班での出勤なので、

ちょっと緊張しちゃいます(>_<。)

今日みたいに何もないといいんだけど…
ひとみひとりでできるもん-20090626124111.jpg
シャーベット作ってみたんだけど、

いまいちだった(笑)

上手に作れなかったよ~(>_<)

上の方は凍ってたんだけど

下の方が全然ダメだった…(つд`)

ひとみの次回作に期待!
ひとみ昔スーパーで買った

シャーベってコップ?みたいなやつで

シャーベット作るの

すっごいハマってたんだけど、

そのコップどっか行っちゃったんだよね…


今日は会社で普通のマグカップで

シャーベットを作ってみます♪

上手にできるかな☆