お仕事も終わったので

これからひとみはヱヴァ見に行きます♪

土曜日はいつもそうなんだけど、

今日はダッシュで帰りました(笑)

申し訳ないです…(>_<)

早く見に行きたいです~
ひとみひとりでできるもん-20090627120749.jpg
やっぱ暑くなったらハロハロですよね♪

今日は差し入れでいただいちゃいました(^-^)

おいし~♪

青りんごを食べましたよ(≧∀≦)

何だかハロハロだけでお腹いっぱいです(笑)

ひとみはアイスとかき氷の間にある

透明のゼリーみたいのがあるんだけど、

あれが大好きなの〓

あれの為にハロハロ買うの( ´艸`)

今日仕事代わって良かった(笑)
早くヱヴァ見たいお(´ω`)

今日は朝から映画館に並ぼうと思ってたのに(>_<)

楽しみだよ~(≧∀≦)

早く早く~♪

仕事中なのに

すごいソワソワしちゃう(笑)