ハロハロ やっぱ暑くなったらハロハロですよね♪今日は差し入れでいただいちゃいました(^-^)おいし~♪青りんごを食べましたよ(≧∀≦)何だかハロハロだけでお腹いっぱいです(笑)ひとみはアイスとかき氷の間にある透明のゼリーみたいのがあるんだけど、あれが大好きなの〓あれの為にハロハロ買うの( ´艸`)今日仕事代わって良かった(笑)