喫茶の放送で、ノベルティの話してたけど、

もう無かったことにされてるの??

まぁ良いんだけどね(^^ゞ

それが喫茶っぽくて(笑)



7月3日の南商研にゆかりん出るの決定なの??

めっちゃ嬉しい(^-^)

楽しみだなぁ☆

1ポンド頑張って食べて欲しいですね(≧∀≦)

森井君最近影薄い感じだから

頑張っていただきたいですねヾ(^▽^)ノ




ひとみはゆかりんのデブキャラが

おもしろくてかわいいから好きなの( ´艸`)

今回も聞けたので大変満足です♪


ライブ15分前にご飯食べてる人っているのかな…?




ゆかりんのファンクラブイベント行きたい…(*´д`*)
昨日アフタヌーンとおお振り買って読んだよ☆

最初はおお振りが好きで買ってたんだけど、

最近あの百合のやつも好きなの(笑)

タイトル忘れちゃったけど…(´・ω・`)


おお振りは1試合すごい細かくやるから

どこまでやったか忘れちゃうんだよね(^^ゞ

12巻買って読んだょ☆

裏表紙のマンガが結構好きで

いつも買ったら一番に読んじゃうの(^-^)


全然関係ないけど、エヴァのコミック

また集めようかな~

途中まで買ったんだけど、

最近は全然買ってなかったから…

映画見たらまた読みたくなっちゃった( ´艸`)
ひとみの言葉では表現できないけど(>_<)

すっごく良かったょ(≧∀≦)

ネタバレになったら困るので

何も言わないけど、

すごいおもしろかった。

見て良かった☆

期待を裏切らないところが

本当にすごいよ( ´艸`)


早く続きが見たいです…

初めてエヴァを見たのはシンジ達より

ずっと下だったのに今は…

全部終わる頃には冬月くらいになってたりして(笑)