また失敗してしまいました…(x_x;)

物を売り上げた時って、物を受け取った人と

お金を支払う人が違う時ってあるじゃないですか?

伝票の請求先が空欄だったので

そのまま受け取った人が支払うのだと思って

登録してもらったら、

違うことが判明して、

登録し直しになってしまいました(>_<)

ひとみが登録するならいいんですけど、

違う部署の方が登録してくれるので、

すごい迷惑をかけてしまいました(つд`)

やっぱ確認って大事ですね(>_<)
ラジオ聞いたんだけど、

中村悠一vs古びたブランコ。

めぐみちゃん笑いすぎ(笑)

でもとってもかわいかった(^-^)

ブランコと対決のところすごいおもしろかったょ( ´艸`)

すごい想像しちゃったょ(笑)

中村悠一が夜中公園て独りきりで

猫と一緒にブランコ相手に…(´・ω・`)


って何だかとっても悲しくなってきた(笑)


もっと悲しいのは全裸で大気圏の中村悠一(笑)

ちょwww全裸で大気圏行ってくるwwwですよ?

ものすごいカミカミな回でしたね(笑)

しかもみんなに伝染するとは、

さすが中村さんです(゚-゚)


マクロス映画の日程決まってたんですね?

楽しみです☆ぜひ見に行きます(≧∀≦)

ヱヴァの映画の予告でもやってたんだけど、

正直本編が気になりすぎて

あんまり見てなかったの(笑)


マクロス来たら次はガンダムですよね♪
ドームライブ行きたい…

当たった人とっても羨ましいです(^-^)

ぜひ楽しんでいただきたいですね(≧∀≦)


ドームライブって本当に大変なんですね

階段100段ダッシュとか…(x_x;)

どこの野球部よ(笑)


ひとみそんなことしたら足の骨折れる(笑)

ダッシュして歌?!奈々様すごいです

頑張って下さい(>_<。)



出会いのコーナーすごくおもしろかった☆

皆いろんな出会いをしてるんですね(>_<)

ひとみもいつまでも仲良くできる人に

出会えたらいいな♪