ひとみ今ヱヴァ見てるょо(ж>▽<)y ☆


ヤシマ作戦マジでカッコイイょ( ´艸`)


戦闘とかすごくステキ♪


町が戦闘形態をとるところが好きだわ~(^ε^)♪


使徒もすごく良いよねo(〃^▽^〃)o


キレイなシンジだし(笑)






ここからはヱヴァ破のネタバレするから見てない人は読まないでねん♪


読んでる人いないだろうけど一応ね(笑)





ひとみ使徒の名前とか覚えてないんだけどさ


足の細長い奴で、歩くと海が凍るやつ…


あれすごいカッコよかったょヾ(@°▽°@)ノ


ぼくらのに出てきそうだな~って思ったら、


ぼくらの作ってた人いたんだね(;^_^A




マリもかわいかったо(ж>▽<)y ☆


坂本真綾すごいよかったよ~全然想像してなかったけど、よく合ってたょ( ´艸`)


何だかやる気あるんだかないんだかわかんない感じがすごく良かった(笑)


ひとみもあれやりたい!!ザ・ビースト!!




それとそれと!!!山ちゃん!!!


声よすぎだから~( ´艸`)


そんないい声で英語話さないで~(≧▽≦)


うますぎるょ山ちゃん(^_^;)



後は、空から降ってくる使徒を受け止めるやつが好きだお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みさとさんとシンジの連携に鼻血でそうだった(笑)


鳥肌ものでしたょ(‐^▽^‐)


でもでも、使徒受け止めるとき、中から何かでてきたー∑(゚Д゚)


人みたいのでてきてるょ~((>д<))


めっちゃ怖くなっとる~!(´Д`;)




アスカの死亡フラグに泣いた…


乗っちゃだめだ~(´□`。)





ひとみひとりでできるもん-20090703140235.jpg


今日は会社で先々週位にいただいたすいかを食べたょо(ж>▽<)y ☆


とってもおいしかった☆


でも食べきれなかったから、ひとみは切って小さくしたものを


お家に持って帰ってきたょ(;^_^A


すいかね、冷凍庫に入れて少し凍らせて食べるとおいしいんだょヽ(゚◇゚ )ノ


今日会社で作ってもらって食べたらすごくおいしかったの(-^□^-)


今度は他のくだものも凍らせてみようかな♪


作ってくれた人が言うにはバナナを凍らせて食べるとおいしいらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度ぜひやってみるょ!!


上手にできたらブログにもアップしてみるょ( ̄▽+ ̄*)


今週もいっぱい笑ったょ(笑)

英語で秘密の小部屋でしたね


ゆかりんの英語と矢野さんの訳がおもしろかった~

でも意外と何を言いたいのかは伝わったょ( ・∀・)



明日はとうとう南商研だね♪

楽しみだなヾ(^v^)k