この週末はいっぱい

飲んだり食べたりしまくってしまったょ…(;´д⊂)

お台場のダイニングコートのルビーカフェ

ってお店でストロベリースムージー飲んだょo(^o^)o

おいしかった…



ひとみタピオカを初めて食べたの!!

タピオカの見た目がすごく苦手で

食べず嫌いだったんだけど、

少し貰ったら食感がすごく良かった♪

白玉みたいなんだね(o^_^o)


これからハマりそうです(笑)
ひとみひとりでできるもん-20090704170329.jpg
土曜日にお台場へガンダム見に行ったょ♪

おっきかったよ~!!

ちゃんと二本足で立ってた!!

かっこよかったょ☆

ガンダムってあんなに大きいんだね~


いっぱい写メ撮っちゃった♪

すっごいワクワクしちゃって、

皆似たり寄ったりなアングルに(笑)



一眼レフ持った女性が

すっごく多かったのが印象的だったよ?




後、周りの土がやわらかいから、

ヒールを履いていくと埋まる(笑)

そして何故か動物園の臭いがした…

あの辺り動物園あるの??
ひとみひとりでできるもん-20090704130825.jpg
ひとみひとりでできるもん-20090704131034.jpg
ひとみひとりでできるもん-20090704131418.jpg
ひとみ一週間ぶりに電車に乗ってるょ

会社はバスで行くから平日は乗らないの…

バスと違って一駅がすごく長く感じるよ(^^ゞ


バス程揺れないから立ってるのも楽だけどね( ・∀・)

バスは立ってるとゴロゴロ転がっていきそうになるの(笑)

運転手さんによって乗り心地も全然違うしo(^o^)o

みんなは電車に乗ってるときは何してる??

ひとみは音楽聞きながらじっとしてる(笑)
今はcapsule聞いてるよ(≧∀≦)

こしこかぁいいよ~(〃▽〃)

顔もちっちゃくてお人形さんみたい♪


中田ヤスタカ氏の音楽は中毒になるょね(*´д`*)



後たまに本読んだり、簿記の勉強したりしてるんだけど、

簿記って机が無いとすごく勉強し辛くない??



今日はこれから新宿に行って何しようかな~



昨日食べたスイカが

まだお腹に残ってる気がして

お腹いっぱいなひとみでした(笑)