日曜日の夜に

お好み焼きともんじゃ焼き食べたの

結構上手に作れたょ☆

ひとみのお家ではよく夕飯に

お好み焼き作って食べたりするんだけど、

普段はお父さんが作るから

ちょっと不安になりながら作ったょ(^^;)

もんじゃは初めて自分で焼いたの♪

ちょっと難しかったけど、何とか作れた(笑)
ひとみひとりでできるもん-20090705183901.jpg
ひとみひとりでできるもん-20090705185211.jpg
文化放送見てきた!!

あそこって見学とかできないのかな?

夜に行ったから中には入れなかったんだけど…

見学できるならぜひ行きたい♪


浜松町って劇団四季の劇場もあるみたいで

すっごい人だったょ(゚-゚)


東京タワーもレインボーカラーになってて

とってもかわいかった(^-^)



そしてまた食べ物ネタ…

浜松町の地下でご飯食べたの

ハンバーグを食べたんだけど、

おいしかったo(^o^)o

何か日本の牛100パーセントって

書いてあるんだけど、

どこの肉かはわからなかった(笑)

混ぜてるってこと??

ひとみひとりでできるもん-20090706000632.jpg
お台場で試乗できるところがあるんだけど、

クラウンに乗ってきた☆

乗り心地良かった( ´∀`)

ぶつけたら怖いから

めっちゃソワソワしてたけど(笑)

1,3キロって意外と長いことに気づきました(^^ゞ

余所の車わ怖い( ´艸`)
ひとみひとりでできるもん-20090706000658.jpg