食事中の人は気をつけてね(笑)

何かね、生えてた(*´∀`*)

家族と一緒に爆笑しながら撮ってしまった…

冷静に考えるとあんま笑えないんだけどね^.^;
ひとみひとりでできるもん-20090713194230.jpg
明日はお休みなので、

美容室の予約の電話をしたの…

仕事終わったばっかで電話したから、

電話の仕方が異常なくらい丁寧になってしまった…

左様でございます。なんて普通言わないよね(笑)

どっちが客か解んなくなってしまった(^^ゞ
連休終わっちゃいましたね…

みなさんはどっか遊びに行きましたか?

ひとみは土曜日お仕事だったので、

2連休だったんだけど、

日曜日に海浜幕張の方へ行ってきたょ☆


そうそう、久しぶりに虹を見たの♪

二重の虹だったょ~

写メだと一つしか見えないんだけど、

キレーだったよ~(^-^)


夕飯はアウト何とかってお店に行ったの

OUTBACKだっけな?

ステーキ食べたよ( ´艸`)

うまうま(*´д`*)

男の店員さんがすっごい親切で

良かったんだけど、

料理が出てくるまで30分位待ったかなぁ?

それがちょっと残念でした(´・ω・`)

でもおいしかったょ♪
ひとみひとりでできるもん-20090719184405.jpg
ひとみひとりでできるもん-20090719195103.jpg