仕事終わりに明日はお休みなので、美容室の予約の電話をしたの…仕事終わったばっかで電話したから、電話の仕方が異常なくらい丁寧になってしまった…左様でございます。なんて普通言わないよね(笑)どっちが客か解んなくなってしまった(^^ゞ
連休連休終わっちゃいましたね…みなさんはどっか遊びに行きましたか?ひとみは土曜日お仕事だったので、2連休だったんだけど、日曜日に海浜幕張の方へ行ってきたょ☆そうそう、久しぶりに虹を見たの♪二重の虹だったょ~写メだと一つしか見えないんだけど、キレーだったよ~(^-^)夕飯はアウト何とかってお店に行ったのOUTBACKだっけな?ステーキ食べたよ( ´艸`)うまうま(*´д`*)男の店員さんがすっごい親切で良かったんだけど、料理が出てくるまで30分位待ったかなぁ?それがちょっと残念でした(´・ω・`)でもおいしかったょ♪