ひとみひとりでできるもん-DVC00017.jpg

あっという間にお休みが終わっちゃった(`;ω;´)

明日からお仕事だお( ̄△ ̄;)

忙しいんだろうな…(;^_^A

久しぶりに早起きできるかな(;^ω^)



最近携帯小説にはまりすぎてブログの存在を忘れてた

今日からまたちょいちょい更新できるといいな('▽')♪♪


画像は今年食べたおせちなの

すごいかぁいいおせちだったお♪

最近おせちなんて食べてなかったからちょっとびっくりした!!


ひとみ携帯を新しくしたの!

docomoのSH-01Bにしたの

カメラの性能がすごい(^O^人)

ひとみデジカメ持ってないから丁度良かった☆彡

でもまだ慣れてなくて携帯打ち辛い(;°Д°)


頑張ってマスターしたいと思います


じゃあー_ー )ノ"
ひとみひとりでできるもん-20090801214734.jpg
今花火大会の帰りです☆

すっごい良い席のチケットをいただいたの(^-^)

花火が目の前に迫ってくる感じで、

とっても楽しかったです♪

その席は有料なので、人もそれ程多くなくて

目の前で花火が上がるのを初めて見ました!!

とっても大興奮です(笑)

良い経験をさせていただきました(≧∀≦)
今年は保険組合の格安チケットで

プールに行く予定だから

一生懸命ダイエットしてます(笑)

今からやったところで全然ダメなんだけどね^.^;

今日は会社から歩いて帰るつもりです(^^ゞ