新しい携帯ね、電池の表示をパーセント表示にしてるの

そしたら、携帯を開く度に数字が減っててソワソワする((´・ω・`))


今日も寒いね彡(-_-;)彡

でもすっごくいい天気なので

今日はひとみ自転車で会社に来たの(°∀°)o彡°

めちゃめちゃ着込んで来たよ(;^ω^)

雪だるまが自転車乗ってるみたいだった(;・∀・)

自転車で通うと朝一番の仕事がとっても捗るの♪

ダイエットにもなるしね♪

わざと一番重いギアにしたりして頑張ってるよ

それだと漕ぎ始めが一番くるの!!

でもひとみ右足から漕ぐのが癖だから、

気付いたら右足だけマッチョになってたりして(*´艸`)


自転車って朝家を出るときが一番辛いんだよね(´Д`)

バスの誘惑に負けそうになるょ


頑張ってお正月に蓄えた栄養を発散せねば(;^_^A
これから帰るところです

めちゃ寒いね{{(>_<;)}}

手がかじかんじゃってうまく携帯が打てないσ( ̄▽ ̄;)


今日ちょっとがっかりしたこと

ひとみの会社は土曜日は隔週で出勤なんだけど、

お正月休みをカウントしなければ

今週はひとみ達の班がお休みのはずだったの…

今日会社の掲示板見たら

ひとみ達の班が出勤になってた(´Д`)

悲しすぎる…

今週はバタバタしそうφ(・ε・`。)

頑張るにょ(@>ω<)ノ★゛
久しぶりのお仕事です

もっと眠くなるかなって思ったけど、

眠くなる暇が無かった゜。(p>∧<q)。゜゜

まぁ良いことなんだけどね…(;^_^A


お休み中に紅茶のティーパックとイチゴジャムを買ったので

今日早速飲んでみました♪

うましうまし(*^ー^*)

体重増えないように気をつけなきゃ(;^ω^)