今日はひとみ会社にひとりぼっち…φ(・ε・`。)

みんな外に行っちゃって寂しいです…

今お昼休みなんだけど、ふと窓に影が見えて←お化け的な意味で

ギャーってなった(;・∀・)

そしたらその影自分だった(*´艸`)

へ(°д°へ))))))~

情けなス( ̄△ ̄;)
ひとみひとりでできるもん-100105_190323.jpg

プレゼントで思い出した!!


今度お誕生日の人がいて、プレゼントを考えてたの…

腕時計とかいいなぁって思ってて、

デザインとか値段とか機能とか考えたんだけど…

腕時計は防水が必須だなって。



ひとみ以前に腕時計を頂いたのね。

一年くらい前なんだけど、

その時時計を手に持ったまま

トイレに入ったの…



そしたらその時計 toiletにin した…(笑)チャポンΣ(°д°lll)


笑えるけど笑えない(;´瓜`)


まぁお家のトイレだったし、

まだ事前だったから良かったよヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ←良くない


でもね、これ事後だったり外のトイレだったらただの悲しい話だよね



その時計どうしたって?

もちろん手をtoiletにinして取りましたよ(・∀・)

お父さんに大爆笑されたけど…

正直もう壊れて使えないと思ったから

そのあと水道と石鹸でザブザブ洗いました(。pωq。)


トイレ+時計=死亡フラグと言うことを学びました

皆さんも時計を持ったまま入る時は注意してくださいね


現在その時計は元気に動いてますょ(^ω^)

毎日会社に付けて行ってます(^Д^)

時計の防水ってトイレに落としても良いように出来てたんですね♪

ぜひ時計を買う際は防水のある時計をおすすめします☆彡
今日ま朝寒かったね{{(>_<;)}}

朝会社行くときに水溜まりに氷張ってたよ!!

びっくりしたw(゜o゜)w


話全然変わるんだけど、

最近めっちゃロシアンティーのんでるの

ロシアンティー飲んだ後の残骸に困ってます(つ●_`*)ノ゛

イチゴとかスジとかがこんもり残っちゃって…(;^_^A

ひとみ仕事終わってから台所のゴミを掃除してるんだけど、

掃除した後に洗い忘れたコップを見て泣きそうになった(;^ω^)

おいしいものを作るにはいろんな苦労がいるんだね(/_;)