ひとみひとりでできるもん-DVC00004.jpg

たこさんのマークでおなじみの

タパスタパスの明太子パスタ食べました(^◇^)

ひとみピリピリするのはちょっと苦手(≧×≦;)

なんだけど、おいしかったよ(^ω^)
今日の日記は船長×航海士押して押して押しまくるので、

嫌な人は見ないようにね♪\_ヾ(*°ω∩*)。.°+:★




今更なんだけど、

ちょっと前にワンピースの映画見に行ったょ♪

昨日やっと0巻を取りに行けた♪

何か動員数が凄まじいらしいね

その場で0巻もらえなかった( ̄△ ̄;)

今度0巻取りに行かなきゃ



ってかすごく良かったね((o(´∀`)o))

船長カッコ良すぎるε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

海賊団のスーツに萌えた(*^ω^*)

航海士さんもいい女すぎて泣けた(・д・。)ノ

何かひとみの目には、

らぶらぶカップルにしか見えなかったょヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

もう二人は結婚しちゃうと良いよ!(o^∀^o)

もう台詞とか書いちゃいたいくらいだけど、

そこは我慢我慢ヾ(>Д<)


最近ワンピース見てなかったから、

麦藁海賊団が増殖しててびっくりした(笑)

また本編読みたくなってきたぉ☆彡

本編に彼女がいたとしても

ひとみは船長×航海士がスキー♪
ひとみひとりでできるもん-DVC00003.jpg

今日ひとみは、ららぽーとのバーゲンに来てるょ♪

いっぱい買っちゃいそう(;^_^A

お昼位にに行ったら思ったより人いないからびっくりだよ�(°∀°)

でもそれ以降になったらすごい人だったけどね(´Д`)


今日のお昼ご飯♪

ららぽーとの西館の四階にある

ラーメンたいふうってお店(^ω^)

おいしかったよー