今日はね、お家の近くにあるヨーカ堂に

家族でご飯を食べに行きます(^ω^)

たぶんフードコートではないと思われる…

妹のお祝いなんだけど、

ひとみ何も用意してない(*´艸`)

だって今日いきなり会社に行ってから連絡きたんだもん(。pωq。)


ひとみは会社から直接行くんだけど、

頑張って仕事終わらせたよ~

下りるバス停間違えないようにしなきゃ(;・∀・)
ひとみひとりでできるもん-DVC00005.jpg

ひとみのお気に入りとうふクッション(^ω^)

かぁいいでしょ?

500円なの♪

ちなみにお家にはとうふ抱きまくらもあるの*^ー^*


そしてこのミニクッションを使って

ひとみは会社で仕事中一人エクササイズしてます(笑)

椅子に座ってる間ずっと膝の間に挟んでるだけ(^∀^)

ひとみすぐ足組んじゃうから

これあるとすごくいいよ♪

内側の太ももの辺りが筋肉痛になるまでやるの

初日は上司ににびっくりした目で二度見されたよ(;^ω^)

しかもスルーされた(笑)

頑張って足痩せします!!
ひとみ最近ゴルフ始めたの♪

って言っても自分のクラブとかは持ってないんだけど…(´・ω・`)

譲っていただいたクラブとか

普通に借りたりしてやってるにょ

昨日も行ってきたんだ☆彡

まだ腰を回すとか意味わかんないんだけど(笑)

ショートコースなら二回行ったょ♪

ひどかったけど(笑)

わざと池狙ってるの?

って言われるくらい池に落ちた。・°・(ノ∀`)・°・。



でも早くひとみも自分のクラブ欲しいな♪

って思う位好きになったよ(≧v≦)