ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき






こんばんは🌕

本日2記事めの更新です🙇‍♀️





楽天マラソンも後半戦ですが

私もぽちぽちお買い物しているので

購入品のご紹介&気になるクーポン

併せて記事にしていきます🗒️


イベントバナー

 




\推しバッグ700円OFF!/


たくさんおそろ買いいただきましたが

こちらほぼ1,000円ジャストで買えるので

楽天マラソンの買いまわりにもおすすめ!


わたしは2個目も買いましたウインク


コンパクトで大活躍しています。





RUIRUEから30%OFFクーポンが出ていて

夏も着られるオフィス用のトップスを

1枚買おうかなぁと悩み中。


\どれも30%OFFクーポン使えます/







楽天ファッションでは2点買いました!

NOLLEY'Sと組曲で夏トップスを🙌


どちらも涼しげ&顔周りにボリュームがあり
骨格ウェーブでも着やすそうだと思います🙌




ランキング1位獲得中‼️
のさらさら涼しげルームウェアは
フード×遮光タイプのパーカー探してますが
こちらランキング2位でした!

\16%OFFクーポン使えます/
こちらランキング3位商品!
シンプルなデザイン&カラーで
長袖もついててすごく使いやすそうです。
わたしもほしい。
今ならまだポイントつきますので
今のうちに!と少しぽちぽち。笑

高評価の種無し巨峰など
いくつか買っておきました!
(我が家はシャインマスカット>巨峰派)


みかんも家族みんな大好きなので先行予約🍊





あとはお気に入りのピーリングが

なくなったのでリピート🔁


ドクターソワのピーリング手放せません🙌




TAKAMIリップも2本ポチ♥







買いまわり用に

フェイラーのハンカチも🙌







もう少しお買い物する予定です✌️

 




ではでは♡




 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina