ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



ZENBヌードル15%OFF出てました気づき


そうめんver.も気になる、、、

こちらも15%OFF!


骨取り×訳ありサバ50%OFF!










こんにちは♪

今日は七夕ですね🎋



昨日はすごい豪雨&雷でしたが

今夜は晴れるのかな?☀️

暑いですけどね、、、🫠




保育園から少し前に

短冊を書いてきてください〜🎋

と頼まれておりまして。


保育園に笹を飾ってくれるので

みんなが書いた短冊をぶらさげるのです。




今年は3歳になった娘ですが

果たして短冊には何を書くのか?!





ひらめき七夕のお願い何にする?


にっこりたなばな?


知らんぷり(笑) たなばた!

保育園からもらってきたでしょ?コレコレ。

「何がしたい」「どこに行きたい」みたいな、◯◯ちゃんのお願いを書くんだよ。


ニコニコそっか!じゃあ〜

茄子になりたい!



ひらめき……?





訳がわかりませんが

突如ナスになりたいと

カミングアウトされてしまい戸惑う私。


相変わらず紫狂の娘は

紫になりたい!的な意味で

ナスになりたいと言ったらしいです。




とはいえ

特にナスを好んで食べるわけでもないのに

果たしてこの夢でいいのか?ww


念のため再確認してみました。





ひらめき「ナスになりたい」って書いていいの?


にっこりうーん、やめる。


不安(やめるんかい!聞いといてよかった)

じゃぁなんてお願いにする?



ニコニコうーん、、、

イオンにいっぱい行きたいって書く!








イオン!!!笑

子供はイオン好きだよね本当泣き笑い
いやわたしも楽しいから好きだけど、、

保育園でもおままごとするとき
イオン行って〜銀だこ食べて〜
ってみんなで遊んでるらしいです笑



というわけで3歳の願い事は
イオンにいっぱい行きたい
になりました。

まだまだ大きな夢は見ず
目の前のことを叶えたいのが可愛いし
イオンいっぱい連れてってあげよ
と思いました。笑


他のお友達の夢も見てみたら
おいしいものをたくさん食べたい
シンカリオンに乗りたい
のりものにたくさん乗りたい
たくさん公園で遊びたい
と3歳児らしい可愛い夢だらけでしたよ🎋✨





そんな七夕の今日ですが
東京都知事選があるので
投票行って外食ですね(ドストライク世代)





我が家もその流れかもしれないよだれ


フリンジトップス×デニムの
爽やかな感じで行く予定でおります気づき



    

トップス🏷️for/c
デニム🏷️HUG.U
バッグ🏷️TORY BURCH



トップスは今年のお気に入りなんですが

もう完売したみたいでpickも出てこない悲しい

同じ素材のスカートは在庫あったので

そちらのリンク👆貼っておきました🙌


この辺が近いかな?

\どちらも半額クーポン出てました気づき





デニムはお気に入りすぎて

2本目を買い足したHUG.Uの新感覚デニム




ウエストになんとゴム入りで

ワイドな感じでゆったりと履けるのに

なぜか脚長効果が抜群なの…

めちゃくちゃ不思議。




高身長×短足にお悩みのわたしでも

すらっとした印象で履けるので

手放せないデニムなんですよね。



カラバリも多くて嬉しい☺️

大人気アイテムなの

かなり納得なデニムです気づき


\楽天マラソン中がおすすめ!/




バッグはトリーバーチのショルダー気づき

ちょこっとお出かけ、には充分な容量。



チェーンやロゴまで

ALLブラックなのもお気に入りです🤍


\多分これが同じ型?/




まだわからないけど

もしかしたら娘は地元の小学校通うかも?なので

(受験するか悩み中)

小学校の雰囲気見せも兼ねて笑

一緒に選挙行ってこようと思います指差し



暑いので気をつけましょ〜💦



ではでは♡





 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE



最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina