ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


推しのミニバック

限定クーポン出てます気づき


\レースパンツ60%OFF!/




 ✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!










こんにちは☀️

今週は土日ともに近所での予定があり
遠出せずゆるゆると過ごすつもりでいます。

最近の暑さだと外出も厳しいので
どうやって過ごすか悩ましいですよね〜💦

最近はずっとハンディファン持ち歩いてます💦
75%OFFだってひらめき



さて、しまむら購入品の話です。


 990円!理想のフリルトップス♪



二の腕一生隠したい症候群なので

着痩せできるノースリーブ

の類は割と苦手で

ガッツリ隠したい派なんですよね不安


なので袖がフリルだったり

ランタンスリーブだったりは超好きで。



先日しまむらで発見したトップスは

袖のフリル感がまさに理想でした✨



透け感がある素材且つ

シンプルで大胆なフリル!








あんまり派手なフリルだと

年齢的にも厳しいので

本体と同系色のシンプルさもあり

こちらはミドサーにもぴったりだと思いました気づき



    

トップス🏷️しまむら
デニム🏷️HUG.U
バッグ🏷️楽天



長め袖!二の腕カバー完璧



これこれ、この丈感です。

二の腕カバーはバッチリ👌


フリル部分は少し透け感があるので

夏でも暑苦しくない感じが◎




薄手のサマーニットで上品に。




Tシャツ素材ではなく

薄手のサマーニット素材のため

よりカジュアル>>キレイめ感アリです🙌


中に黒のタンクトップ着ていますが

多少避けているぐらいでした♪




デニムと合わせてさらっと。




お気に入りのハグユーデニムと合わせて

さらっとしたご近所コーデです。


このデニム、リピートしていますが

本当に履きやすくて…心底おすすめ。

(今度また別記事で解説したい…!)






トップスのお値段も神



こちらのトップス

990円でしたよ気づき


HKソデCHシアーフリルT
502-1877
990円 (税抜)





楽天で似たアイテムだと

ランタンスリーブが二の腕カバーになるので

おすすめです気づき


3色集めた推しTシャツは

30%OFFになっていました!




袖フリルの似たアイテム達も

▼楽天マラソンで半額になっています気づき







バッグはよく使ってる

こちらのアイテム気づき



ピコタン風のキューブバッグイエローハーツ


本革でクオリティが高いので

本家ではチャレンジしづらい

明るめカラーも人気なんだそう。


トープやブラックなど

定番カラーも可愛いですよ✨


▼お安くなっていました!



ではでは♡



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina