ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


 

イベントバナー




半額クーポンたくさん出てます♪/










こんにちは☺️🌿


今日は美容の話です。





最近ですね

推せるリップ

を発見いたしまして…





というのもわたしの唇は割れやすいので

リップクリームを塗る頻度を増やしたり

色々やってきたのですが…


20歳ごろからかな?

徐々に縦じわが多いのが気になってきて

乾燥が原因かなぁ〜と

色々対策はしてきたのですが

目立った効果は得られなくて悲しい


"リップクリームを縦に塗ると良い"とか

やり方も色々と試したけどあんまり効果なくて。





アットコスメの口コミを色々読んで

TAKAMIのリップが縦じわ対策に良い

という情報が多かったため

試しに購入してみました!



←左側がタカミのリップです💡

チューブタイプでした!


公式ショップで買いました。




チューブタイプは普段あまり使わないので

中学生以来とか?

かなり久々に使った気がします笑い泣きw




最初はベタベタに出してたんだけど

かなり少量で伸ばせばOKなことがわかり

ちょこっとだけ使うようにしています👌



そして気になる効果なんですが

控えめに言って最高でした…!!!



というか初めて

縦じわが薄くなるのを実感できて

細かい皮向けも全部なくなって

今まで使ってきたリップの中で

間違いなく一番良かったですラブ



顔のパーツを公開していないため

ビフォアフを投稿できないのが残念ですが…


少量だけ使うと艶々になりすぎないので

口紅や色付きリップの下地としても

すごくすごく優秀です🙌



普通のリップクリームだと

夜塗って朝には乾いちゃってるから

唇がカサカサしてたんだけど…


こちらは歯磨き後に塗ってから寝ると

翌朝起きた時には柔らかくふっくらしていて

唇の状態が最高なんです🥺🥺🥺

保湿力がものすごいんだと思う。




日中はタカミリップ→KANEBOリップ

の順番で使うようにしています💡



🗒️VoCEの付録で気に入った

KANEBOのリップを現品買いしました💡

血色よく見えてナチュラルで可愛い!





普通のリップとどう違うのか

詳しくはあんまりわかってないんだけど…


メンソレータム的な成分がない?

のがよかったのかもしれません🤔

スースーの刺激もゼロです🙌


いまはおうち用の1本しかないので

持ち歩き用にもう1本買い足しました指差し


良いリップに出会えて本当に良かったー✨

人気なものにはやっぱり理由がありますね笑い泣き


縦じわが気になっている方は

ぜひ!試してみてほしいですラブ


👉タカミリップ唇用美容液




ではでは♥






 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina