ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


 

楽天お買い物マラソン開催ですびっくりマーク


本日20時からは待ちに待った
楽天お買い物マラソン
がスタートしています✨


👇まずはエントリーびっくりマーク
イベントバナー

 


こちらのブログでもお得情報を
たくさん取り上げていきたい🗒️
私もお買い物したいと思います🙌



本日20時からは
スタートダッシュSALEのため
全品半額の注目時間帯
▼こちらの記事で注目アイテム流しています気づき



でね、でね、
1時間限定(20時〜21時)なんだけど
アリサナが全品15%OFFの
クーポン出してるんです…‼️




全品対象なのはアツい!!!


我が家激推しのピカイチ可愛いレインコートも

👇15%OFFになります✨
3,580円→3,043円


着画やサイズ感なども投稿していますので
▼ぜひこちらの記事もご参考まで🗒️



雨の日が楽しくなるレイングッズ♪



 


 




👆折りたたみ傘かわいすぎるうううう

レインコートとお揃いの柄で買いたい🥹❤️



幼稚園や小学校向けグッズ♥

 




 


👆レッスンバッグは保育園バッグにも使えそう!



夏準備グッズも豊富🍉



 




 


 

👆👆👆
すべて15%OFFになりますおねがい

水着も写真通りかなり可愛かったので
お揃いのラッシュガードがあるとより可愛いなぁ、、、👀


エントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡
Rina