ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -



※本ブログはプロモーションを含みます



 

楽天お買い物マラソン開催ですびっくりマーク


明日20時からは
楽天お買い物マラソン

待望のセールがスタートします‼️


👇まずはエントリーびっくりマーク
イベントバナー

 


こちらのブログでもお得情報を
たくさん取り上げていきたい🗒️
私もお買い物したいと思います🙌






先日、保育園で親が集まる用事があり
で行ってきました🙌


特に持ち物とかもなかったので

財布+ポーチが入るミニショルダーで!




アンドミーのチュニックは
可愛くて使えるので2枚目リピートです✨

\ただいま30%OFF



しかし
ジャガード生地のチュニック着てる人多くて
保育園に集まったママさんだけでも
似たコーデの人リアルに5人はいた笑い泣き笑


送り迎えの時間が被るママさんとは

もう顔見知りになっているのですが

時間が被らない人は全く知らないので笑い泣き


たまに保育園に行く用事があると

一気に会えるから嬉しいですね〜☺️🙌


あんまり極端に若い方は見かけなくて

大体20台後半〜40台半ばの方が多いかな?

同じぐらいの世代の方も多そうです🌿




こちらのチュニックは良い丈感で
ちょうどお尻が隠れるぐらいなんです🙌


腕周りもふわっとしているし

身幅もすごく余裕があるので

体型カバーにはバッチリ👌




袖口はゴム入りなので
家事をする時は袖まくりできて
使いやすいのもポイント高いラブラブ




とにかくゆったりしたつくりなので

臨月妊婦さんでも余裕だと思います♪


お腹まわりもゆったり🎶



薄手なので真夏にもいけそう!👏

袖が長めなので日焼け対策にもなるし

パーカー等を羽織れば秋にもいけそうですね✌️


通年で着やすい素材感♪



白は多少透け感がありますが
中にタンクトップを着ていれば
特に気にならないレベルです気づき




こちらただいまSALE価格で

30%OFFになっています‼️



本日18時までのクーポンなので
ぜひお見逃しなく✨
5,090円→3,563円

他にも対象アイテム多数あります!

大人気ロゴTは1,000円台に👏


旬なレイヤードキャミソール♪


ヘルシー印象なスリット超可愛い💕


プリントTシャツも30%OFF!



こちらは特別価格のランタンブラウス

ポチろっかなぁと悩み中です照れ




そしてつけていたアクセサリーはこちら気づき


お花クリップで髪の毛まとめました💡

ミニサイズながらしっかりとまるタイプです👇


同じお店、大人可愛いバレッタ多くて集めたくなります🎀



リングは結びモチーフリング!キラキラ✨


こちらは有名ハイブランドモチーフが多くて

しかも品質も良くて…✨






楽天マラソンのエントリーも
お忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



 - - - 人気アイテムPickUP - - -

  プチプラカジュアルファッション


 - - - 人気記事PickUP - - -

  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡
Rina