ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天スーパーセール開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき








母と五右衛門を食べに行きました気づき




五右衛門に行くのは大学生ぶりかもしれないw


娘がまだパスタとかあまり食べられないので

久々にお店のパスタ食べられて嬉しかった💕


👇自宅で食べるのはZENBヌードルにハマり中🍽️






五右衛門でランチして

そのあとカフェでダラダラ話して解散🚗


直面している娘の幼稚園選び問題など

ダラダラと話してきました笑い





この日はEmmaTaylorのトップスと

cocaのピンクパンツで行きました♪



    

トップス🏷️Emma Taylor
ボトムス🏷️coca
バッグ🏷️楽天



激安だったcocaパンツ



こちらのcocaのパンツはなんと

驚きの1,690円でした笑い



もはや半信半疑でしたが

レビューがかなり高評価で

実物もかなり素敵でした!👏

cocaはやっぱり裏切らない✨


薄すぎない生地で肉感拾わず

テーパードの形がとても綺麗で

センタープレスもしっかりついていますあしあと




オンオフどちらも使いやすい!



テレワークの日だったので

カジュアルな合わせ方をしていますが

(五右衛門は昼休み+αで行ったのです)


こちらのパンツはTシャツにも合わせやすく

めちゃくちゃ使いやすんです✨



cocaのパンツはプチプラなのに品質が良く

この辺とか1,500円以下でした気づき

 




cocaのデニムも重宝していて

とくにこちらはイロチで買いました!

すごい動きやすくて履きやすいです。





EmmaTaylorのトップスも

形が超キレイでお気に入り💕




ホワイト×ピンクですが

ボトムスの形がテーパードだったりで

甘すぎずに着られました✨




バッグはブラックで少し引き締め感を🤏



こちらの巾着バッグ

結構たくさんモノも入るので

さっと出かけたい時に便利で

ウォールハンガーに掛けています気づき


👇こちらにかけています。

めちゃくちゃおしゃれなんです✨



 TODAY'S
 




ではでは♡





 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina