ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

 

イベントバナー





明日から楽天スーパーセールのため

エントリーもお忘れなく🙌

イベントバナー

 



いつのまにか6月に入り

そろそろ夏ボーナスが近づく時期ですね🥳




2023年4月(正確には5月)に復職したので

夏ボーナスは復職後2回目になります🙌



冬ボーナスの時は思ったよりは貰えたので

すごい嬉しかった記憶あり泣き笑い






はたして今回はいかに?!


きっと昨年の夏ボ(復職直後)よりは

仕事してる分は当たり前に良いと思うんだけど

冬と比べてどうかなぁー。



まだ評価査定知らないので

具体的にはわからないのですが

同じ時短勤務ではあるので

あんまり変わらないのかな〜、

というイメージはありますあんぐり



当たり前ですが時短勤務なので

毎月もらえるお給料がかなり寂しくて

ボーナスがないとやっていけないので

ボーナスめちゃくちゃ楽しみなんです。笑


言い方悪いけど

基本的に所属してれば貰えるので

会社勤めの特権ですね🙌




基本的に大きな買い物はしませんが

楽天スーパーセールということもあり(?)

夏ボーナスで欲しいもの・やりたいことを

つらつらと書いていきます🗒️



♥シスレーの乳液ほしい!



♥またグランピングしたい!



♥クロノロジストのシャントリほしい!

≪エントリーで300ポイントGET対象≫【公式限定特典対象】ケラスターゼ シャンプー バン クロノロジスト R 250mL | サロン専売 シャンプー スカルプ シャンプー スカルプケア くせ毛 シャンプー≪エントリーで300ポイントGET対象≫ケラスターゼ ヘアマスク マスク クロノロジスト R 200mL + フォンダン シカクロマ 試供品 10mL×3 セット|クロノロジスト



♥マルニのサンダルほしい!



♥プラダのサンダルもほしい!



♥各地のひらまつに泊まりたい!




色々やりたいこと、欲しいものは尽きませんが

今使ってるシャントリが終わったら

次はクロノロジストにしたいなっと思っています🙌


ビハールを使い終わって、





つい昨日AKNIRを使い終わって、




次はミルボンを使う予定!(購入済み)





ミルボンが終わったら

クロノロジストかなぁ🫢





ではでは♥





明日20時から

半額クーポン出ていますグリーンハーツ








 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 

最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina