ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

※本ブログはプロモーションを含みます


✅明日から楽天スーパーSALE開催✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき





明日からスパセ開幕ですが

娘お気に入りの可愛い長靴が

スタートダッシュSALEでなんとなんと

30%OFF(2,980円→2,086円)

になるので情報シェアしますラブ気づき




開始4時間限定ということなので

20:00〜24:00までですね💡

送料込みなのでかなりお安くなります✨




雨具といえば

アメーバのハッピー傘診断をやってみましたが

わたしはブルー傘でした☂️


 

 


青好きだから嬉しい☺️💕




そして3歳なりたての娘ですが

しばらく前から「レインボーブーム」


一番好きな色は変わらず紫なんですが

レインボーグッズも欲しがります🌈



 


👆こういう系統びっくりマーク

最近のレインボーグッズって

淡色なのですごく可愛いですよね💕



私の時代はレインボーと言ったら

こんな感じのどぎついやつだった気が、、笑





長靴がサイズアウトしてしまったので

新しいの買わなきゃね〜と話してて

本人に聞いてみると

虹色の長靴がいいなぁラブラブ

と言っていて。


お店見ててもなかなか虹色はなくて

そしたら楽天にあった拍手拍手拍手




ということでこちらにしました♥





一目見た瞬間から

かわいぃっ……

履く‼️

と言ってすぐさま履いていた笑い泣き



本体が淡色レインボーカラーで

切り返しのところやリボンはピンク🩷



このリボンがおもちゃっぽい雰囲気で

長靴にあっててめちゃくちゃ可愛いのです💕



虹色はほんとふんわりした感じ!

最近の女の子みんな好きな色だと思う爆笑ラブラブ




つま先はゆとりのあるゆったりな感じ!

私に似て扁平足気味だから助かる気づき



輪っか的なものもあるので

お名前もここにつけられるかも?




ゴムはかなりしっかりして強めなので

雨の日にお出かけしたけど全く滑ってなかった✨



きゅっきゅいうぐらいしっかりしてるびっくりマーク

子供用はこれぐらいが安心ラブラブ



洋服もレインボーだったので

まさかの総レインボー(爆)




トップスも楽天で買いました✌️

平成懐かしのスマイリーくん😊



日光に当たるとよりレインボーが際立ち

派手めでめちゃくちゃ可愛いんです💕




これから梅雨の憂鬱な時期がくるから

雨の日でも気分あがりそうで

すごく良いグッズだと思いますラブラブ




ただ一点だけ注意点があって

サイズ選びがちょっと難しかった!




👆17.0というサイズを選んだんだけど

届いたら左上にJPN16と書いてあって

日本サイズだと16なのかも?!


手持ちのサンダル(17.0)と比較しても

小さめな気がします🤔




つま先にゆとりのある作りだったので

痛くない!と履けておりますが

ワンサイズあげたほうがいいかもです。

(次買うときはワンサイズあげようと思います!)



レビューもたくさんあったので

サイズ選びの参考になれば気づき



👆6/4 20時から30%OFFです!




店内全て30%OFFみたい💕

韓国っぽアイテム多かったですラブラブ






👆このサンダル持ってる人多いですよね✨

歩きやすいと聞く…👂




ではでは♥



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina