ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
  

 


久々にブログ関連のお話です気づき




たしか3月ぐらいに

Amebaの担当さんにお声がけいただき

ブログに関するインタビューを受けましたウインク



その時は社内参考のためということで

露出する予定は特になかったのですが

せっかくなのでということで(?)

Amebapickの公式インスタに

掲載いただきましたびっくりマーク


右矢印公式インスタはこちら




大した話はしておりませんが笑



アメーバピックの公式インスタを見てたら

ブロガーの収入事情も載せてあって

子育てジャンルの人で月400万稼いでるって人もいてびっくりした笑い泣きww


インスタ併用って書いてあったから

インスタの収入がほぼな気はするけど

それでもアメブロの収入すごそう……






ちなみにアメブロを始めたきっかけは

インスタにも書いてある通り

最初から馴染みがあったからです立ち上がる


大学生の頃にアメブロが流行って

周りの友達もブログを書いていて

わたしもサークルの友達みんなで書いてて。


社会人になったら遠ざかったけど

見る専門でログインはしてて…




このアカウントで

ブログを書き始めたのは2019年

(前アカウントは削除しました)


そこからは多分毎日書き続けてて

ブログがきっかけでたくさんの出会いがあり

本業のお仕事と同じぐらい

ブログが大切な場所になりました立ち上がる花




家族もブログを認知しているので

自宅でのコーデ撮影に協力してくれたり


実はコーデ撮影してる時に横に娘がいたり笑






もはや家族ぐるみです笑ううさぎ



何歳まで続けてるのかわからないけど

まだまだ相棒としてブログは続ける予定うさぎのぬいぐるみ




ではでは♥







イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました気づき

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手



\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…