ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️



イベントバナー

 


おすすめアイテムたち

 


 

 

 






久々に実家の家族と叙々苑に行きました♪



肝心のお肉がぼやけてますが笑

ランチなので3千円くらいのコースです🥩

+娘が食べるので鶏肉を追加しました🍽️


横浜高島屋の叙々苑以来だったかも?

今回は都内の店舗でしたが

変わらず美味しかったです✨


ですが私の父も来ていたので

じいじ(パパ以外の男の人)苦手な娘は

借りてきた猫のように静かでしたww


最後はハイタッチできるまでになったものの

集合写真でも訝しげに父を睨み笑


父も子供との接し方が下手なので

なかなか距離の縮まらない2人ww


ちなみに義父にも同じ態度なので

なかなかじいじと仲良くなれません笑い泣きw





私は焼肉の匂いがついても洗えるように

洗濯OKコーデ笑



    

トップス🏷️for/c
ボトムス🏷️おしゃれウォーカー
バッグ🏷️MURA



先日ご紹介したfor/cの

サマーニットを着て行きました!


夏らしい透け感で涼しげ✨



👆下に黒いタンクトップを着ています。

シルエットはなんとなくわかるけど

透け感は嫌らしくなく涼しげ、な感じ✨





落ち着いて肌馴染みも良いモカカラー



普段はあまり選ばない

茶系(モカカラー)にしましたが

こっくりした色合いがとても可愛い💕


肌馴染みも良く綺麗な色でした!

ブラウンよりは明るめ、な感じです。




脚長効果抜群!なホワイトデニム

 

ボトムスはお気に入りの
オシャレウォーカーのサスペンダーデニム。

ホワイトデニムは難しいんですが
こちらはとーっても履きやすい!✨

こちらだんだんレビューが増えてきて
なんと平均⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(5.0)
びっくりするぐらい高評価でした🙌

理由めちゃくちゃわかる。
とにかく履きやすいです!!!

大人可愛いフリルサスペンダー



サスペンダーは取り外しもできます!

同色のフリルタイプで

可愛すぎることがない絶妙なライン✨


焼肉の日は外して行きましたが

他の日は結構付けてることが多いです🙌




サスペンダーで脚長効果?!



そもそもサスペンダー(付属品)をつけると

より縦が強調がされるので

全体的にすらっと見える気がします👀

嬉しい効果🙌



白なのに透け感ゼロ!




デニム生地なので厚みがあり
透け感ゼロなのも履きやすいポイント✨
インナーに気を遣わず
楽に履けるので嬉しいですよね☺️



バッグまで洗えるんです🫧



MURAのサコッシュは洗濯機で洗えるので

焼肉の匂いがついても問題なし🙌


とにかく軽くて持ってないレベル



重さが100gちょいしかないので

とにかく軽くて持ってないぐらい楽です🙌
小さめですが意外と生地が広がるので
財布、キーケース、スマホ、ハンカチ
子供のおむつ、お尻拭き
ぐらいは入れられます✨

同じ生地のミニトートバッグも
かなり軽くて洗えるので使いやすいです!


サコッシュは

アウトレット価格

もありましたラブラブ




✅着用アイテムまとめ

 





ぜひチェックしてみてください💕
 
 
イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…