ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



ハグユーのデニム本当おすすめです✨

今日も履いてます👖

 






25%OFFでてます!

 



  




 



が届いたので着用してお出かけしました♪



    

パーカー🏷️WHITE JOOLA
Tシャツ🏷️HUG.U

デニム🏷️神戸レタス
バッグ🏷️巾着ショルダーバッグ



WHITE JOOLAのパーカーは

25%OFFクーポンが出ているので

8,800円→6,600円になっています!



人気なので既にカラー欠けしていましたが…

わたしはグレージュにしました🩶


ハリのあるポンチ素材なんですが

薄手なので今の季節も着用できます!



こちら本当に生地が綺麗で、、、

適度なツヤもありフリルの形も完璧!


さらにパーカーの紐もマットゴールドで

大人可愛い作りになっていました気づき




同じ素材のパンツも出ているので

セットアップで着るのもすごく可愛いです💕





同じシリーズでブラウスやワンピースもあり

バックパールがめちゃくちゃ可愛い💕


 



わたしはTシャツとカジュアルに合わせましたが

明るめデニムとの相性も抜群です気づき




25%OFFは楽天マラソン期間中限定なので

👉気づきぜひお見逃しなく





ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…