ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️






25%OFFでてます!

 



クーポン出てます‼️


イベントバナー


イベントバナー

 

 


 


 



- 楽天マラソン本日まで -

イベントバナー


さらに本日ポイント倍率UPデーのため
👇こちらのエントリーもお忘れなく!
イベントバナー

 





こちらの記事で👇



お気に入りアイテムを

熱弁でご紹介していたのに

ブランド名が間違っていた

ことに後から気づきまして…えーん

(申し訳ありません🙇‍♀️)


気づいてすぐ訂正したのですが

あぁ〜やっちまった💦

間違えてインプットされた方には申し訳ない🥲

と反省いたしました🙇‍♀️


リンクとかは全て合ってるのですが

表記名だけ間違っておりました💦





何が違ったのかというと

おしゃれウォーカーとHUG.Uを間違えました🙇‍♀️

個人的に系統が似ているブランドなので

頭の中でこんがらがってしまった💦

きちんと確認しないとダメですねショボーン



ということで本日は

HUG.U

(ハグユー)

のデニムをご紹介させてくださいっ!


👆これだけ主張すれば

自分でも間違えないだろう。笑




ハグユーのデニムはこちら👇を愛用中で

びっくりするぐらい履き心地が良くて

ヘビロテしております。







そして今回初めて購入したのは

「 変形 」なのに「新 感 覚」 なデニムパンツ

というなんとも面白い名前のデニムなんですが

攻め具合が盛れる

と話題の人気アイテムなんです✨



実物やいかに?!


おぉ?!


高身長なのに短足のわたしですが

脚長く見える気がする!!


\見えるよね?!


骨格ウェーブらしい

腰張りがやばいのは抜きにして…

(これはデニムではなくわたしの問題)


自分で言ってて悲しいけど

前提としてかなりの短足なのでw

比較すると脚長に見えるのがすごいっ✨



何が変形なのか、というと

ウエストのところがずり落ちてる?!

チャックとボタンが斜め?!

になっているココがポイントなんです。



👉商品の詳細はこちらから


こちらのデザインがアクセントになり

脚が長く見える工夫になっているのだとか🤔


しかもこの見た目でウエストゴム入りなので

履き心地も楽なんですよね!


ちなみに横、後ろから見ると

ハイウエストでスッキリしたシルエットです✨



ステッチも明るい色で可愛いですよね✨


ちなみにワンウォッシュというカラーで

ハグユーのデニムはこの色が可愛くて

すでにデザイン違いで2本目です♥



ネイビーよりは濃いめなんだけど

青みも強いとても綺麗な色なんです✨


ゴツゴツした強いデニムではなく

すっきりとした生地感だと思います気づき



👆トップスインすると
脚長く見えるからありがたいニコニコハート

\こちらのアイテムです!/



ハグユーのデニムといえば

こちらもずっと気になっているので

今日買おうかな?!と検討中です🙌






羽織っているパーカーは

フード取り外しモッズコートジャケット



よく着ていて出番多めのパーカーです気づき
シャカシャカと薄手なので今の時期にも◎

期間限定セール価格で
1,000円OFFでした!



👇Tシャツはこちら


👇ショルダーバッグはこちら




ハグユーのTシャツも好きすぎて

マラソン期間中に買い足したい!(今日中か)

どれも良さそうで悩む、、、、

 


 




ではでは♡

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…