ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



25%OFFでてます!

【 2024年 新色登場!】25%OFFクーポン利用で10,643円!【手洗いできるハイストレッチカルゼワッシャー】WEB限定!カラーレスジャケット&テーパードパンツ/セットアップスーツ 25%OFFクーポン利用で7,178円!【魔法のダブルジャケット】WEB限定!まるで着てないみたい!ハイストレッチカルゼワッシャー・金ボタンダブルジャケット




エントリーをお忘れなく!




 


今年の夏休みの予定が
ようやくすべて決定しました!🌻

(とはいってもまだ増えるとは思うw)


うんこ夏休みドリル 小学3年生 (小学生 ドリル 3年生) [ 古屋雄作 ]




遠出はサムネ写真にした場所なんですが
わかる人いるかな〜〜ひらめき

先日友達家族も行っていて
超よかったと話を聞いていたのと
夫もずっと行きたい場所なので
ここはまず最初に決定したのですニコニコ

海もプールもあるので水着も新調中飛び出すハート





あとは大阪の義実家へ帰省するのと
大好きな山梨県に行くのと
リッツ日光も久しぶりに予約した気づき



北海道の予約も2回分済ましてるので…

①サムネの場所
②大阪
③山梨
④日光
⑤北海道×2回

👆計6回の旅行になりそうですダッシュ


レポートするする詐欺が横行して
なかなか記事をあげられませんが
また追いつけばレポートもしますドクロ拍手

本当は海外も行きたいけど
それはもっと娘が大きくなって
楽しめるようになってからだなバイバイ

しばらくは国内旅行を楽しみます照れ



①の場所は海もプールもあるので
わたしもラッシュガードを購入しましたハート

meriでクーポンをもらったので
人気品を3点買ってみましたむらさき音符

どれも普通の洋服のように着られて
良い意味でラッシュガードっぽくないので
夏のフェスやパレードの水濡れが気になるディズニーUSJやじゃぶじゃぶ池の付き添いとかにも使えそうなんですラブラブ

ラッシュガードってサイズ感や生地感とか
買う時に少し悩むと思うので
悩んでいる方の参考になれば幸いですおばけくん気づき


 (1) 手の先までカバーする便利な前後2way♥



こちらは前後2wayのタイプで

私はボタンを前にして着ています気づき



ボタンを後ろにしても可愛い💕


細かいストライプが入ったような生地で

普通の洋服っぽさがすごいですひらめき



👇短パンラッシュガードを合わせると

一気に水着感も出ます拍手


おしゃれ&便利!!


デニムとかを合わせたら

かなり普通の洋服っぽく見えるので

キャンプとかにも使えそうだし

肌見せたくない&焼きたくない方には

かなりおすすめのラッシュガードでした✨



👉商品の詳細はこちらから





 (2) ノースリ&フレアが可愛すぎるタイプ!



こちらはノースリタイプなので

一番水着っぽく着られる感じでした!


モデルさんが着ている写真よりも

👆実物の方がカラーがより素敵✨

綺麗なアイボリーです!


フレアになったシルエットなので

ミニワンピースみたいに着られて

すごくすごく可愛いんです💕


下にレギンスやパンツを着用すれば

ランニングやスポーツにも良さそう✨


フレアシルエットが可愛い!♥


お尻がちょうど隠れる長さなので

脚長に見える気がします拍手


👉商品の詳細はこちらから







 (3) フレア×長袖!水着をチラ見せならコレ。



最後にご紹介するのは

(1)と(2)のいいとこ取りみたいなタイプ👀


長袖×フレアシルエットなんですが

後ろにスリットが入っているので

水着をチラ見せすることができます✨




大胆にバックスリットが入っているので

ラッシュガードを着ちゃうと

せっかくの水着が全く見えない…😨

の残念感がないラッシュガードなんです🙌




チラ見え可愛い😍


チラ見え👀なのでオシャレ感もあり

せっかくのリゾートなので開放的な感じもあり

良いとこどりのラッシュガードでした💕



袖の先までしっかりカバーされるので
腕や肩の日焼け防止はバッチリです🙌
(背中はちゃんと塗った方が良いね)





どれも人気で完売→再販中ですが
夏に向けてまた完売になると思うので
ぜひお早めに…✨


イベントバナー

 



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…