ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



緊急延長中!

🏷️特別クーポンで1,000円OFF




楽天マラソン開催中

本日9:59まで‼️

イベントバナー

 

今回は終わるの早いですね〜!


今回わたしまだ3店舗なんですが

駆け込みでもう少し買いたいものがある🏃‍♀️









先日、地元の友人たちと

子連れでお花見をしてきました🌸



これはソメイヨシノじゃなくて八重桜かな?

濃いピンクが青空に映えて綺麗だった✨🌸



ソメイヨシノはほぼ散った状態ではあったものの

大人10人弱・子供15人👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦も集まったので

わいわいがやがや盛り上がりました照れ



ただね、もうほんと暑かった、、、笑い泣き

今年はもう春ないの?夏なの?
ってレベルの暑さですよねほんと。
飲み物がハイスピードで消えていき
途中で買い出しを挟みましたよ💨💨





を着て行きました🌸🌿




まさに春!

という薄めのグリーンで

ぽこぽこジャガード生地が華やか🌸



ふんわり、薄手の生地なので

日焼け防止に長袖での外出も全然アリ♥


ジャガード生地でシワもつきづらく

ストレッチが効いて着やすい生地です✨



今だけ特別価格で発売されており
3,366円でしたよ〜気づき







パンツは今季ハイペースで愛用している

for/cの速乾UVカットイージータックパンツ



トップスのグリーンに合わせて

ホワイトを履いて行きました🌿


汚れに強いからアウトドアでも

気兼ねなくホワイトを履けました照れ


気温27℃ぐらいの時に履いたけど

素材的に暑くならず楽でした🙌

真夏にも活躍しそうラブ

やっぱり優秀パンツだなーーーー!


チャコールグレーも持っています♥


センタープレスつきで

あわせるものによっては綺麗めにもなるけど

ウエストゴムなので超楽ちんです笑い泣き飛び出すハート






バッグはoutdoorのフリルバッグ

コンパクトだけど意外と容量入ります気づき




カゴバッグで行けばよかったかなぁ🌻



クロエそっくりなの発見びっくりびっくりびっくり



今年はパールのカゴバッグが多くて可愛い💓





ではでは♡



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…