ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️






- 楽天マラソン開催中 -

イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく♡



ラッシュガードも買い時🌻


澤井珈琲の水出しは美味でした☕️


✅母の日ギフトの早割りも要チェック!


さくらんぼや鰻も喜ばれたよ🍒


 







そろそろ夏向けの準備も、、、



というのも今年の春は

例年よりかなり高温予想が出ており

もはや春はどこに行った?

状態になりそうなので、、、🌸



季節ものって早めに買っておかないと

いざ欲しい時に予約だったり完売だったりで

できればワンシーズン前に買いたいんですがなかなかね、、、笑い泣き




でもこれは有言実行(?)で

早めに買えたもののひとつ照れ


神戸レタスの指穴付きウエストストリング肩フリルパーカー

を待っていたのですが先日届きました🎶



水陸両用のパーカーなのですが

今の時期普通にアウターとしても使えるので

早めに買っても使えそうだなーと思い✨


ラッシュガードっぽい素材ではなく

さらっとマットな生地なので

普段使いしやすいなーと思います照れ



縫製が甘いという

辛口レビューもいくつかあったけど

個人的にはよくわかんなかったです笑い泣き


👉詳細はこちらから



何よりこれは便利と思ったのが

両方のポケットに

チャック付きなこと!



海とかプールで遊ぶ時

ビニール製の貴重品入れを持って行くのですが


↘︎こんなの。




チャック付きのポケットがあれば

小銭とか鍵とかそこに入れれば良いので

かなり便利だなー

と思いますラブ飛び出すハート



指穴パーカーなので

手の甲の日焼けも防止できるし

チャックを上げれば

首元まで日焼け防止できますよ看板持ち




思っていたよりしっかりめの生地で

透け感はほぼなし!でした。



日除けの効果もありそうなので
公園とかで遊ぶ時や
お散歩や保育園送迎にも使えそうです🛝


いま期間限定価格で

1,000円OFFになっています!




夏になるとラッシュガードが

こぞって在庫なくなっちゃうので

本格的に暑くなる前にぜひ✨


最近のラッシュガードは
本当にデザイン性が高いですよね〜キメてる飛び出すハート














ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…